2020年04月01日

お知らせ

ネットラジオ用アプリ・ラジボクスが公開されました。
「青春あるでひど」「広めるラジオ」「雄鶏っ子クラブ」
「アメコミ情報番組・アメキャス」「友達以上オタク未満」
「松原タニシの『ら日誌』」が配信されています。
現在、期間限定で全話配信中なので、この機会に
アプリをダウンロードしてお聞き下さい!

iOS https://t.co/UrKacsEFdm
Android https://t.co/ZqszgWv1Fu
posted by a2wagi at 00:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

華ちゃん池ちゃん ごきげんラジオ 第37話

「華ちゃん池ちゃん ごきげんラジオ 第37話」
出演
華井二等兵 https://twitter.com/hanaihikaru
DNA池上 https://twitter.com/DNA_IKEGAMI

Super Spectacle Live Entartainer・華井二等兵と
関西演芸協会のホープ・DNA池上による
アメリカに負けないネオ・エンターテイメント・バラエティーショー!
今夜も華井の絶叫が味園ビルに木霊する!
今週は12月の華井を近況報告から、宇宙を語る!
そして、TPOに合わせた言葉遣いについて!
あのグッズは何と呼べばいいのか、徹底検討!!

EDテーマ:DOROTHY「およびでない」

2017年12月10日

恐怖の日のデジオ 第13回

恐怖の日のデジオ 第13回
hinodejio.JPG

「アクカツ」と称しイベント会場で暴れまわり、お客を恐怖に陥れる
悪のエージェント『恐怖の日の出登場』
次に奴らが選んだアクカツはポッドキャスト!
日の出とは、アクカツとは何なのか?
コレを聴けば全てが解る?!

今回は味園ビルなんば紅鶴の楽屋よりお届け!
12月15日(金)恐怖の日の出クリスマスパーティーを120%楽しむ方法を伝授!
必聴です!

出演
パンダ企画
毒電波少女みぉん
イロメガネ

恐怖の日の出登場公式ブログ
https://ameblo.jp/hinodekowai/

質問や感想などのお便りはこちら!
hinodech@gmail.com

エンディングテーマ:アナル玄藩「Good Bye, Blue Hearts」
posted by a2wagi at 00:00| 【日】恐怖の日のデジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

「レトロチンパンジー025」

「レトロチンパンジー025」
retrologo.jpeg
出演: 村田らむ、北上諭志
ルポライターの村田らむと、漫画家の北上諭志が、レトロをテーマに懐かし話をするラジオ。
文房具、少年ジャンプ、給食など、テーマ別のトークもしつつ、
今年の正月に母親とベトナム人のために作られた異国情緒あふれるお寺に初詣をした話や、
小学校の時の飼い猫が壁と壁の間に落っこちてペラペラのカチッカチになって死んでたのを
思い出してブルーになったり、とトークは縦横無尽!
歌舞伎町の居酒屋での収録第二段!の第四回!!
北上がついにエヴァンゲリオンを見た記念!エヴァの話をするの回!
村田らむの説教響く中、エヴァ話は最終回を迎えたり迎えなかったり?

posted by a2wagi at 05:00| 【水】レトロチンパンジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

華ちゃん池ちゃん ごきげんラジオ 第36話

「華ちゃん池ちゃん ごきげんラジオ 第36話」
出演
華井二等兵 https://twitter.com/hanaihikaru
DNA池上 https://twitter.com/DNA_IKEGAMI

Super Spectacle Live Entartainer・華井二等兵と
関西演芸協会のホープ・DNA池上による
アメリカに負けないネオ・エンターテイメント・バラエティーショー!
今夜も華井の絶叫が味園ビルに木霊する!
今週は言葉の表現について再考!華井はアレをどう表現する?
さらに、少年期に買っていた雑誌の話!
絶妙の終わりを迎えられるのか問題!?

EDテーマ:DOROTHY「およびでない」